水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土浦市のお宅で外壁の補修塗装を行いました。


外壁補修前の様子です。

外壁補修前

こちらは、サッシ窓の交換でモルタル補修後の様子になります。

 

このような部分が1階と2階に有ります。

外壁部分補修前の様子です。

外壁補修前

こちらは、サッシ周りのモルタル補修部分になります。

 

この様な補修が他にもいくつかあります。

外壁部分補修前の様子です。

外壁補修前

こちらも、戸袋横のモルタル補修部分になります。

材料の調色作業です。

材料の調色

こちらは、材料の調色作業になります。

 

材料は、日本ペイントの水性ケンエースを使用しました。

 

(アイボリー)と(白)水性コペックで既存の色に合わせて調色を行いました。

 

外壁塗装作業です。

外壁塗装

こちらは、外壁の着色作業になります。

 

使用材料は、日本ペイントの水性ケンエースを既存の色に合わせて調色を行い使用しました。

 

色は、(アイボリー系)になります。

外壁部分塗装作業です。

外壁部分塗装

こちらは、外壁の部分補修の着色作業になります。

 

同じく材料は、水性ケンエース(アイボリー系)です。

 

この様な部分補修が他に有りました。

外壁の部分塗装完了です。

外壁部分塗装完了

こちらは、外壁の部分補修着色完了の様子になります。

 

水性ケンエース(アイボリー系)です。

外壁塗装完了です。

外壁塗装完了

こちらは、外壁塗装完了の様子になります。

 

大きくモルタル補修を行った。

 

外壁は、1面塗装を行いました。

 

水性ケンエース(アイボリー系)です。

今日の作業

今日は、土浦市のお宅でリシン外壁のモルタル補修部分の塗装を行いました。

 

材料は、日本ペイントの水性ケンエースを使用しました。

 

既存の色に合わせて調色を行いました。

 

水性ケンエース、アイボリーと白(水性コペック)を使用しました。

 

既存の外壁は、日焼けで変色しており色合わせに苦労しました。

 

今日も一日頑張りました。

明日も頑張ってペンキ塗ります。

水戸店担当國井でした。

この記事に対するお問い合わせをよろしくお願いいたします。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 笠間市池野辺で内部床塗装をウレテイトフロアーで仕上げ塗りしました

先週末に既存のクリヤー塗膜をケレン作業して床にシミがありましたの劇物んの薬品を塗り染み抜きをしました 朝確認したところシミが殆どなくなっていましたので、ダスター刷毛を使い清掃してから、シンナーを使い床全体拭きあげていきました 塗装作業に入る… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 笠間市池野辺で軒天をセラマイルドで破風板と雨樋をコスモマイルドシリコン2で着色してきました

2階部分の付帯部の仕上げ塗りが完了致しました 週末の台風の接近に伴い2階部分を先に仕上げ塗りしていきました 脚立足場を降ろしたり瓦屋根を養生していたビニールを剥がしていきました 台風の影響で大風が吹いてしまうとビニールが剥れたり脚立足場が倒… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 笠間市でサイディング外壁のシーリング撤去打ち直し作業を行いました

笠間市でサイディング外壁のシーリング撤去打ち直しの作業を行いました 建物全体的に劣化が進みシーリング撤去打ち直し外壁塗替え工事を行います こちらは、既存シーリング撤去になります   サイディング目地の既存シーリング撤去作業には、カッターナイ… 続きを読む
水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に