水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

日立市/Y様のお宅の鉄骨塗替えで錆止めと上塗りをしてきました


波型デッキの穴アルミテープ補修

鉄骨の穴埋めアルミテープ

波型デッキの腐食部分はアルミテープ補修を行い錆止めをもう一度塗りました。

アルミテープ錆止めを塗りました

アルミテープ補修にもう一度錆止めを塗っているところになります。

錆止めと上塗り

波型デッキ錆止め

波型デッキの錆止め塗装の工程になります。

階段上塗り

錆止め塗装後上塗りになります。材料は(日本ペイントのファインSI2液弱溶剤シリコン)塗料です。

今日は日立市のY様のお宅で鉄骨の錆止め塗装と上塗り塗装をしてきました。

材料は錆止め(日本ペイントの1液ハイポンファインデグロ)上塗り(日本ペイントのファインSI2液シリコン)塗料です。

鉄骨の錆止め塗装は波型デッキとエッチ工になります。狭い所は刷毛塗りで平らな面はローラーで塗りました。

このお宅は駐車スペースの下を鉄骨でささえています。道路と駐車場の間に亀裂が有り水がしみている状態です。今回コーキングで補修を行います。

 

今日も一日頑張りました。明日も頑張ってペンキ塗ります。

水戸店担当國井でした。

この記事に対するお問い合わせは0120-57-4116よろしくお願いいたします。

アルミテープ補修

アルミテープ補修

腐食で穴の開いたところにアルミテープ補修を行いました。

波型デッキ錆止め

波型デッキの錆止め塗装の工程になります。狭い所は刷毛塗りで平らな面はローラーで塗りました。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に