
水戸市姫子/外壁と附帯部塗装の土台水切り塗装と補修と掃除です
水戸市姫子/外壁と附帯部塗装の土台水切り塗装と補修と掃除です 本日が最終日になりますので、メインの作業は補修とお掃除になります
土台水切り塗装

この部分は、筋交い刷毛で塗り上げていきます。

奥ばった部分は、目地刷毛で覗き込みながら塗り上げていきます。

塗装仕様は、弱溶剤シリコン樹脂塗料2回塗りになります。
使用塗料は、日本ペイントのファインSiです。
窓枠補修

窓枠は、布テ-プを使用して養生しましたが、当社は最後にマスキングテ-プ(グリ-ン)を真っ直ぐになるようにラインをつくり直して、補修します。

最初の養生テ-プでも、ほぼ大丈夫なのですが、更に綺麗に見えるように補修しています。
お掃除

ベランダ床になりますが、最初の高圧洗浄で綺麗にして、養生も汚れないようにきっちりしましたが、このお掃除は、今回お仕事をさせて頂いた感謝の気持ちを込めてしています。

最後は、雑巾がけになります。当社の考えは、塗装した部分が綺麗になるのは当たり前、塗装しない部分も、できる限り綺麗にして、お客様に引き渡したいと考えているからです。

こちらは、玄関床タイルになります。ここが本当に最後の作業の雑巾がけです。
これで、気持ちよくお引渡しできます。ありがとうございました。
この記事をもっと詳しく知りたい方・塗装工事全般に関するご質問・当社が実施している建物無料診断をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください
フリ-ダイヤル0120-57-4116になります。

この看板を付けた車がありましたら、当社が実施している、建物無料診断中になります。

このロゴステッカ-が貼ってある、トラックは私(柳橋)になります。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例

那珂市平野でALCパネル外壁シーリングの撤去・打ち替え作業をおこなってきました

東茨城郡城里町でクリーンマイルドシリコンで付帯部の着色仕上げ作業をおこなってきました

坂東市下出島で窯業系外壁シーリングの打ち替え作業と付帯部の仕上げ塗りをしました
