水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

水戸市で、補修作業のご依頼をいただきました。そのお話をします


バルコニーの内側

バルコニーの内側の壁になります。

今回、バルコニーの内側の壁が全て張り替えをしてありました。

柱

柱になります。

柱部分も、2面張り替えてありました。

外壁

外壁も、ボード2枚分ぐらいの大きさ張り替えてありました。

換気口、樋、サッシなどがある部分なので汚してはいけないので、養生していきました。

ベランダの内壁

このような感じに、養生していきました。

壁だけなので、気を遣いながら養生していきました。

柱

柱だけ塗装なので、キッチリと養生していきました。

いくら柱だけ塗装と言っても、飛散のことも考えながら養生していきました。

ベランダの内側

色付けしています。

ロ-ラ-作業だけでは塗り切れない部分もありますので、刷毛での作業も併用していきました。緑色のテープを使用して養生してあります。テープは、粗面マスキングテープを使用しています。

柱

柱の仕上がりです。

下塗りをして、上塗りを2回塗布しました。それで、仕上がりです。下塗り材料は、SK化研株式会社水性SDサーフエポプレミアムを使用しました。上塗り材料、SK化研株式会社プレミアムシリコンを使用しました。

本日の作業内容は、このような感じになりました。内容で気になる点や、より詳しくお知りになりたい方がいましたら下記にまでご連絡お待ちしております。また、当社では家屋の無料診断も行っていますので、重ねてのご連絡をお待ち申しております。

フリーダイヤル0120-57-4116です。

こちらをクリックしていただくと、会社の概要が分かります。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 3色の塗り分けのお宅の、継続作業になります。

ALC外壁の、仕上げに取り掛かりました。 SK化研株式会社のミラクシーラーエコ(下塗り(下地調整)をしまして、上塗り作業1回目の塗布作業(SK化研株式会社のエレガンストーン)をしまして、上塗り作業2回目の塗布作業(SK化研株式会社のエレガン… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 塗装のご依頼をいただきました。3色の塗替えになります。

今回のお宅は、3色の塗り分けの仕様になっています。 ALCの外壁と、リシンの外壁と、サイディング外壁になっています。それぞれの外壁が、塗り分けの仕様になっています。個人的に、仕上がりが楽しみな気持ちでいます。 それぞれの種類の外壁に、下塗り… 続きを読む
水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に