水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

軒天張り直しでパテ処理作業とすき間のコーキングを行いました。日立市にて


使用コーキングと軒チリコーキングです。

使用コーキング

こちらは使用コーキングになります。

軒天張り直しをして、

広いすき間をオートンシーラー101NBノンブリードタイプホワイトを使用して埋めました。

軒天チリコーキング

こちらは軒チリコーキングになります。

軒天張り直しですき間の広い所は、

オートンシーラー101NBノンブリードタイプホワイトを使用して埋めました。

軒チリコーキングと釘頭です。

軒天チリコーキング

こちらは軒天チリコーキングになります。

軒天張り直しで狭いすき間をアレススーパーホルダーGを使用して埋めました。

軒天釘頭

こちらは軒天張り直しで止めてある釘頭になります。

軒天の劣化進み今回全ての軒天を張り直しました。

軒天パテ処理と軒天パテ処理後です。

軒天パテ処理

こちらは軒天のパテ処理になります。

釘頭をインターナショナルペイントのIPビスパテを使用して軒天釘頭を埋めました。

軒天パテ処理後

こちらは軒天のパテ処理後になります。

今日は日立市で軒天のパテ処理作業と、軒天のすき間をコーキングで埋める作業を行いました。

釘頭にはパテ処理を行いました。

パテ材はインターナショナルペイントIPビスパテを使用しました。

軒天張り直しで軒天のチリはコーキングで埋めました。

狭いすき間はアレススーパーホルダーGを使用しました。

広いすき間はオートンシーラー101NBノンブリードタイプホワイトを使用して埋めました。

今日も一日頑張りました。

明日も頑張ってペンキ塗ります。

水戸店担当國井でした。

この記事に対するお問い合わせは0120-57-4116までよろしくお願いいたします。

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 水戸市の戸建て住宅の附帯部分、破風・雨樋等を塗装しました。

水戸市の戸建て住宅の附帯部分、破風・雨樋等を塗装しました。   破風は塩化ビニール鋼板、雨樋は、塩化ビニール材になります。   マイクロファイバー製ツイストローラーと筋交い刷毛を使用しての   塗装作業になります。標準塗装回数は2工程仕上に… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 菊水化学工業の水系ファインコートシリコンで1階外壁上塗り2回目仕上げ塗装を行いました。水戸市にて、

こちらは1階外壁上塗り2回目仕上げ塗装になります。   幕板の下部分です。         材料は菊水化学工業の水系ファインコートシリコン塗料です。         色は(白系)になります。 こちらも1階外壁上塗り2回目仕上げ塗装になります… 続きを読む
new画像

ブログアイコン ひたちなか市の外壁塗装工事現場の高圧洗浄作業になります。

ひたちなか市の外壁塗装工事現場の高圧洗浄作業になります。 塗装前洗浄作業になりますが、塗装しないもの、サッシ窓・網戸なども全て、   お家丸ごとパック洗浄になります。洗浄時に使用する洗浄機は、   防音型洗浄機を使用しています。     塗… 続きを読む
水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に