水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > 現場ブログ > セキスイハイム前型パルフェM3外壁屋根塗装工事・仮設足場組み立て/北茨城中郷町

セキスイハイム前型パルフェM3外壁屋根塗装工事・仮設足場組み立て/北茨城中郷町


北茨城市中郷町の戸建て住宅屋根・外壁塗装工事の初日、仮設足場組み立て作業になります。今回は熟練の作業員2人で組上げていきます。建物はもちろん、フェンスや、廻りにある物全てに気を配りながら作業するように心掛けています。後、近隣にお住まいの方へ、工事のお知らせ等のご挨拶廻りをしました。

セキスイハイム 前型パルフェM3のお宅になります。

セキスイハイム パルフェM3

こちらが前型パルフェM3の全景になります。この建物は、セキスイハイムさんのシリ-ズの中で人気がありましたので、よく見かけますし、当社も、作業実績がかなりある建物になります。

セキスイハイム パルフェM3

今回のお宅は、工事車両トラックが駐車できるスペ-スがありましたので、停めさて頂きました。

仮設足場組み立て作業

仮設足場組み立て

廻りの物に傷等をつけないように、細心の注意を払いながら組上げていきます。

仮設足場組み立て

お家の廻りの植栽も、お客様が心を込めて育てているものなので、枝1本も折らずに、出来る限りそのままの状態で組上げていきます。

仮設足場組み立て

組上げる為の部材は、廻りや足下を確認しながら、綺麗に置いていきます。

近隣住民の方へのご挨拶

近隣ご挨拶文

近隣の住人の皆様へのお知らせは、その都度作成していきます。塗装工事等は、近隣の皆様のご理解を得なければ、工事もスム-ズに進行しません。とても大事な事なので、当社では、栗山か私が必ず行います。

近隣ご挨拶文

ご挨拶に廻る時は必ず、当社特製タオルを持参してご挨拶廻りをします。

この記事をもっと詳しく知りたい方塗装工事全般に関するご質問・当社が実施している建物無料診断をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。 

手塗りだよ全員集合
水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に