水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ス-パ-セランマイルドで外壁塗装工事の軒天塗装作業になります。/茨城町


茨城町前田、外壁をス-パ-セランマイルド(無機塗料)で塗装工事現場の、軒天塗装作業になります。使用塗料は、関西ペイント㈱1液型弱溶剤アクリル樹脂塗料アレスセラマイルドになります。この塗料には、防藻・防カビ剤という薬品が入っていまして、汚れずらくなっています。ケイカル板やベニヤ板の軒天等に、よく使用してまして、当社の推奨塗料のひとつになります。

軒天塗料 アレスセラマイルド

アレスセラマイルド

軒天塗装に使用する、関西ペイント・1液型弱溶剤アクリル樹脂塗料、アレスセラマイルド(艶消し)になります。今の塗料には、薬品が混入していまして、アレスセラマイルドにも、防藻・防カビ剤が入っていまして、汚れずらくなっています。

◎軒天塗装上塗り1回目~仕上り

before 軒天上塗り1回目
after 軒天仕上り

ベランダ下軒天、上塗り1回目~2回目仕上りになります。

軒天塗装作業になります。

軒天塗装

上塗り1回目の作業中になります。見切りと軒天の境目等細部は、ロ-ラ-では塗りきれませんので、刷毛で塗り込んでいきます。

軒天塗装

入り隅等、細部以外の大部分はロ-ラ-で塗り上げていきます。ロ-ラ-は、たて・横と動かして、塗り残しや塗りムラ等が出ないように、丁寧に塗り上げていきます。写真は上塗り1回目の作業風景になりますが、2回目も同じように塗り上げていきます。

玄関塗装作業中の足下養生

玄関作業中養生

玄関の動線部分、歩く所は、いつ、お客様が歩くかわかりませんので、塗料で汚さないように、ブル-シ-トや茣蓙で、養生しています。お客様の靴底を汚さないように、細心の注意を払って、作業をしています。

この記事をもっと詳しく知りたい方塗装工事全般に関するご質問・当社が実施している建物無料診断をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

トラック看板
水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に