水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

屋根の塗替えの工程について/コロニアル屋根/水戸市


屋根の塗替え時期は、立地条件にも異なりますが約8年~10年位になるかと思います。

コロニアル屋根施工前

この様に見えたら塗替えのサインです。

コロニアル屋根高圧洗浄

高圧洗浄は屋根の下地造りの一つと考えております。この時に旧塗膜が無くなる事も有ります。

屋根の塗替え工程について

水戸店、担当國井です。皆様のお家の屋根は今どのような状態ですか、

オレンジや緑に見えたら塗替えの時期かと思います。塗替え時期のサインを見逃すと思わぬ所まで痛みが進行してしまうのでご注意ください。

 

あなたのお家の屋根はいかがですか?思い当たる点が有ればお気軽にご相談ください。お役に立てると思います。屋根の塗替え時期は立地条件にも異なりますが、一般的に8年~10年と言われています。

建物で一番傷みやすい所は屋根だと言われています。雨や直射日光をもろに受ける所ですので外壁よりも痛みの進行が早いのです。

屋根以外にも疑問点が有ればお気軽にご連絡くださいどの様な疑問にも対処いたします。

皆様今日は有難うございました、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

屋根の塗替えの一連の工程になります。

コロニアル屋根下塗り

コロニアル屋根には下塗りシーラを塗ります。

上塗りの密着を良くする為に行う工程です。

コロニアル屋根施工後

下塗りシーラー、上塗り2回で仕上げます。コロニアル屋根施工後になります。塗替えの後には縁切りを行います。

タスペーサー(再塗装時の縁切り部材)を装着する施行も有ります。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に