水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

部分塗装(付帯部塗装)、についてのお話になります。


本日は、部分塗装(付帯部塗装)のお話をさせていただきます。

部分塗装はと言いますと、軒樋、破風板、竪樋、幕板、換気フード、換気口、勝手口の庇、シャッターボックス、水切り、等々あります。勿論、そのものの素材によっても塗る塗らないや、材料も変わってきます。材質によって、材料も変わってきます。その時に一番重要なことは、素材の材質をしっかりと見極めることが最重要になってきます。

塗ってはいけない部分を、塗ってしまってから『あ、間違えた』では、とんでもないことになるからです。

そのような間違いを起こさないためにも、しっかりと見極めます。

軒天部分なんかも、ケイカル版や鉄板もあります。鉄板であれば、専用のプライマーを塗布していかなければなりません。鉄板が錆びていれば、錆止めも塗布していきながら作業を進めていきます。

軒天部分には、配線関係も沢山くっついています。外していくのがいいのか、外れないのかも見ていきます。見た目が重要なので、どのように作業を進めていけば綺麗に仕上がるか考えていきます。

一言で言ってしまいますと、センスが重要だということになります。

塗装工事終了時には、この職人さんにあたって良かったと思ってもらえるような仕事を心がけてます。

 

こちらをクリックで、街の外壁塗装やさん水戸店の概要が見れます。宜しくお願い致します。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に