水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 屋根にも種類があります。カラーベスト(コロニアル)屋根の話

屋根にも種類があります。カラーベスト(コロニアル)屋根の話


屋根についての、お話になります。

一言で屋根と言いましても、種類はたくさんあるのが現状です。その中でも、本日は、カラーベスト(コロニアル)屋根のお話をしていきます。

築年数が経っていますと、コケ、カビ、埃などなどが増えていきます。大雨が降っても、全てが流されていくわけではありません。流されていかないで残って蓄積されていきます。そのようなものが時間が経つにつれて、繁殖していきます。ときたま、軒樋の中から草などが生えてきているお家も見かけます。

そのようなお家をどのように、塗装していくかと申しますと、先ずは、高圧洗浄作業でコケ、カビ、埃などを綺麗に洗い流していきます。この時に気を付けますのが、圧力の出しすぎに注意していくことです。余りに圧力が強すぎますと、塗膜まで剥がれてしまうからです。なるべく旧塗膜は、残していきます。

この汚れを綺麗に洗い流していかないと、新しい塗膜は密着しません。

適当にやってしまいますと、後々、とんでもないことになります。それでは、お客様にも失礼に当たります。自分たち職人というのは、お客様に納得していただいて満足していただくのが、何よりだと思っています。

その気持ちを大事にしながら、日々努力していきたいと常日頃より心がけてます。

街の外壁塗装やさん水戸店です。気になる点などありましたら、ご連絡ください。また、当社においては家屋の無料診断も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。

こちらをクリックで、街の外壁塗装やさん水戸店の会社概要が見れますよ。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に