水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

塗料についてのお話をさせてもらいます。(無機塗料)です。


本日は、塗料についてのお話になります。

その中でも、無機塗料のカテゴリーになります。水性と油性があるのですが、油性(弱溶剤)のほうのお話になります。

ここ最近街の外壁塗装やさん水戸店で使用しています材料は、株式会社ダイフレックスの塗料になります。

SPR工法(サイディングパネルリフレッシュ)といいまして、プライマーを塗布して上塗り作業1回で外壁サイディングを新築時の外壁に蘇らせ、耐久性向上になります。

カラー工法とクリヤー工法があります。

よく、お客様に聞かれるのが塗料の匂いです。今の塗料は、お体には害を及ぼすようなことはありませんとお答えしておりますが、やはり、匂いは出ますね。

しかしながら、この弱溶剤タイプは臭気が穏やかです。自分が作業していましても、それほどでもないと感じます。

上塗り材に関しましては、普通の塗料に比べると超耐候性や超低汚染やライフサイクルコストの削減や紫外線透過抑制などあります。

無機と有機のハイブリッド効果ですね。無機だけではだめですし、有機だけでもダメになります。

本日は、無機塗料についてお話いたしました。気になる点などありましたら、街の外壁塗装やさん水戸店までお問い合わせください。

また、当社においては家屋の無料診断も行っていますので重ねてのご連絡をお待ち申しております。

こちらをクリックで、街の外壁塗装やさん水戸店の会社概要が見れますよ。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に