水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

防水作業についてのお話になります。水性防水材です。


本日は、防水作業についてのお話をさせてもらいます。

材料は、水性防水材についてです。

ベランダの床や、アパートマンション、ビルなどの屋上などにも使用されてます。劣化が進んでいる場合には、しっかりと補修作業してからではないとダメです。劣化してる部分を見過ごして防水作業しても、何の意味もありません。

劣化と言いますのは、よく見かけるのが、クラック(ひび割れ)ですね。雨漏りなどの原因になってます。劣化の程度によっても、補修内容が変わってきます。

補修するにあたりましての材料は、補強布などを使用しまして補修していきます。

その中でも、アトレーヌ水性防水材についてのお話をさせてもらいます。

こちらの材料は、一液型の防水材料になります。

一液型のために、硬化不良や可使時間などを気にせず、刷毛とローラー作業で仕上げていくことが出来ます。それに、乾燥が早いために、一日で仕上げていくことが可能なのです。

緩やかな伸縮性も持っていまして、下地の防水材などを痛めません。なので、使い勝手が良いと自分は思っている材料になります。

気になる点などありましたら、街の外壁塗装やさん水戸店までお問い合わせください。また、当社においては家屋の無料診断も行っています。お気軽に、お問い合わせください。

こちらをクリックで、街の外壁塗装やさん水戸店の概要が見れます。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に