水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 補修作業についてのお話をさせてもらいます。聞いてください。

補修作業についてのお話をさせてもらいます。聞いてください。


本日は、補修作業についてのお話をさせていただきます。

補修するところは、多々ある場合もあります。例えば、カラーベスト(コロニアル)屋根の場合だと、クラック(ひび割れ)それから、かけてしまっている時があります。クラックなどは、劣化現象として現れる場合もあります。そのような場合は、上からシーリングを打設して慣らしていきます。かけてる部分には、元通りに近い状態にシーリングで形を作っていきます。

軒樋なんかは、ジョイント部分(つなぎ目)などから水が漏れている場合があります。雨漏りですね。そのような場合には、中からと外からシーリングなどで、水が漏れないようにしていきます。竪樋の割れなどは、小さければアルミテープなどで対応していきます。外壁につきましては、見てからの判断になります。内側から膨らんでしまっている場合もありますし、外側だけの場合もあります。水切り部分なんかは、コーナー材や中間の部材なんかが劣化していることがあります。その場合は、新品に交換していきます。

本日は、補修作業についてのお話になりました。

気になる点などありましたら、街の外壁塗装やさん水戸店までお問い合わせください。また、当社においては家屋の無料診断も行っていますので重ねてのご連絡をお待ち申しております。

こちらをクリックで、街の外壁塗装やさん水戸店の会社概要が見れます。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に