水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

近隣の住民様のご挨拶についてのお話になります。


近隣の住民様へのご挨拶についてのお話をさせていただきます。

塗装工事が始まる前に、ご挨拶をさせていただいています。足場の設置の時も、トラックが出入りしますし、普段聞きなれない音も出します。何気にこの普段聞きなれない音というのが、ストレスに感じられることが多いものです。それから、高圧洗浄作業の時も、機械音などが出てしまいます。塗装工事始まるときにも、補修作業などで音を出してしまうことが多いです。後は、お隣さんのお宅との距離が余りないときには、いろいろなご心配もかけてしまいます。この場合のご心配と申しますのは、飛散関係のことを指してます。

この様に、何かにつけてご迷惑をかけてしまう恐れがありますので、最初にご挨拶をしましてご理解をいただいてます。私たちは10日前後しかいませんが、近所付き合いと言いますのは、今後も続きますからね。私たちの至らない部分で関係性を崩してはならないと思っています。

遠くの親戚より、近くの他人なんて言葉もありますからね。

 

本日は、近隣の住民様へのご挨拶につきましてのお話をさせていただきました。

気になる点などありましたら、街の外壁塗装やさん水戸店までご一報ください。また、当社においては家屋の無料診断も行っています。

重ねてのご連絡をお待ち申しております。

こちらをクリックで、会社概要が分かりますので見てください。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に