水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

アパート件住宅改修工事 A様の感想


工事内容
  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • サイディング張替え
  • シーリング打ち替え
足立さん塗装前
お客様の声初回訪問時
塗替えを考えたのはどうしてですか?

前回の塗装からあまり時間が経っていないのに劣化が早い様に感じて。またサイディングそのものが駄目になってきているようで専門家の判断が欲しかったから。

お客様の声完工後
足立さん
今回の工事 内装のリフォームも合わせると随分時間が掛かってしまいましたがご満足いただけましたか?

予想外の柱の腐りや内装工事に発展してしまいすこし不安もありましたが頼んでよかったです。

 

足立さん完成

①オススメ度

 こちらは3回目の塗り替えリフォーム検討中で、初めてワークアートさんを新聞広告で知り、勉強会と称する説明会に出向き資料やDVDをもらい、ペイントの技術的な事や業界の裏表等、こちらの疑問や質問に時間をかけて愚直に答えてくれました。リフォーム後ワークアートさんにお願いして良かったと満足しています。

②提案力

 塗り替えリフォームのつもりで具体的な相談を何回か重なるうちに、我が家の構造上の問題が出て来て当初の予定より大がかりになりましたが、社長さんのネットワークで大工さん他を手配していただき、いわゆる匠の仕事で時間はかかりましたが仕上がりに大変満足しております。

③コミュニケーション力

 こちらから質問や相談を持ち掛けると、社長自ら来て前向きの提案をしてくれました。また感心したのは実験的に、ある錆止め材を2度塗りした時の耐久性を試させてほしいとの提案(保証付き)があり承諾。現状に満足せず、色々と積極的に取り入れる姿勢。ついつい協力したくなる業者さんです。

④価格

 価格は今までの経験上、見積もりの段階では他社より高いと感じていましたが、日々の手作業の丁寧さと仕上がりを見ていて納得の価格だと思いました。作業立ち合いの際ここが他社との違いだと示され、なるほどと思わされた事もありました。

⑤マナー

 社長さんの人柄か?来ていただいた職人さん皆さん明るく、礼儀正しい人達ばかりでした。作業中でも質問や要望にきちんと応えてくれました。

⑥仕上がり

 良かったと思います。引っ越しの時新たに付いた傷も直ぐに補修していただきました。今後も何か問題があれば対応してくれるそうです。

足立さん完成
水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に