水戸市、ひたちなか市、那珂市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん水戸店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん水戸店

街の外壁塗装やさん水戸店

〒310-0823

茨城県水戸市東大野94-2

TEL:0120-57-4116

FAX:029-350-1856

おかげさまで水戸市、ひたちなか市や那珂市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-57-4116

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

塗り替え前のビニール養生のお話しになります。


雨樋、玄関ドアビニール養生です。

雨樋のビニール養生

こちらは雨樋のビニール養生になります。

外壁に使用する材料と異なるためビニール養生を行います。

玄関ドアビニール養生

こちらは玄関ドアのビニール養生になります。

アルミ製の玄関ドアは塗装を行わないのでビニール養生をします。

インターフォン、外部コンセントビニール養生です。

インターフォン、ビニール養生

こちらはインターフォンのでビニール養生になります。

こちらはプラスチック製品ですが塗装を行わないません。

外部コンセント、ビニール養生

こちらは外部コンセントのビニール養生になります。

こちらも基本塗装は行いませんが

まれに塗装を行う事もあります。

サッシ窓、土台足元ビニール養生です。

サッシ窓ビニール養生

こちらはサッシ窓のビニール養生になります。

サッシ窓に木枠が有るお宅は塗装を行います。

土台足元ビニール養生

こちらは土台足元ビニール養生になります。

足元の養生は作業中に破れないようにブルーシートを使用して養生しています。

エアコン室外機には専用カバーを使用しています。

ビニール養生の必要性

ビニール養生は塗装を行わない所や材料の異なる所を保護する為の作業です。

またお客様の日常生活に支障が出ないように掃き出し窓はなるべく開閉可能なビニール養生を行います。

玄関ドアは出入り出来るビニール養生にしています。

作業中はベランダには出られませんのでご了承ください。

また、この時期は雨が降って作業が伸びる事も有ります。

この記事に対するお問い合わせをよろしくお願いいたします。

水戸市、ひたちなか市、那珂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん水戸店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-57-4116
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん水戸店に